だらよー(挨拶)。
発売前記念に託けてらくがき更新していこうという突発企画。
気分転換とも云う。
その、なんだ、うん、夏コミ前に何してんだとか云うな。
発売日迄なので目標、十枚。

昨日の深夜と今日二枚更新したんで数は合うはずらよ。
てゆか、十八日中に更新できなかったんらけどな。

まァ、ANOS4でネタに詰ったら他ANOSも描くかも知れず。
見て興味覚えたら予約しに行くといいよ。
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

2006.7.19.-28.

では、よい旅を。





とりあえずうどん
ノゾミの姿の情報が殆ど無いのでかまいたちネタしようかと考えていたら、製作日記で吹いたので自粛。
俺的おすすめノベルゲーム略しておれすめシールでも考えようかと思ったんですが、この期に及んでうどん。
これがラストでいいのか?



発売日が近付いてきましたらよ。
明日になると発売日一日前なんですな。華奢な手が描けんとです。


武装司書が頭から離れません

司書検定に於けるファイルフォルダの使い方として止め、切り、受け、叩き等々、
000〜999に分類される型が存在し、その修得数と年三回の昇段試験により認定が授与されます。
館内の静寂を破る利用者の制圧。延滞利用者からの図書の奪還。館内を駆ける暴徒の鎮圧。
例示以外にも様々な用途に用いる事が出来ます。
全部嘘ですが。



時間が無くててきとーに荒いです。肉体言語的な感じでいこうと思いましたがちと無理あり。
下のマントパーツを忘れてますが気にしない方向で。きっと取れるよ。

つんでれおぶざいやー的な石
ぼくのかんがえたえんじぇるおむにぽーてんとつんでれすとーんという感じでかなり頭が悪いですな。
ひくな、石だけじゃつまらんのは分かってるんだよ。
そういえば、ツンデレって何でツインテールが多いのか?

……どこに?
カトリーヌ様だけだと画面が淋しいのでカコ騎乗。ゲーム中では乗れません、きっと。


アキラです……
面白味もなく普通ポーズのアキラさんです。浮動産に出てきた人物と同一では無いかとか。


ミライですが何か?
顔が出てないから後姿ですよ。ついでにぼかしてみたらボケボケですよ。

セツナ……
本の字を手書きで書いたら潰れた。

蒔雉カコらよ
別に空は飛ばなさそうですが、青いので空に。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送